レッスン日誌 2/23~2/29と休講のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大により、日野市では3/3から3/15の間、市立小・中学校の全学校臨時休校を実施することが決まりました。

その方針に従い、アクトクラブ多摩でも同期間のレッスン休講を決定。

そして3月末に予定している発表会をどうするか…

何が大切で、何を優先するべきなのか。

レッスン生ひとりひとりの顔を思い出しながら休講の連絡メールを送りました。

とにかく今はやるべきことをやるしかないよね。

お父さんお母さん先生たち大人も頑張っているから、皆はウイルスに負けないようによく食べて、よく寝て、よく手を洗って‼

ときどき発表会のお稽古もやってね。

16日以降のレッスンと発表会開催の結論は3/15までに皆さんに連絡いたします。


さて、2月最終週のレッスンは全部で4クラス。

ひたすら発表会に向けてレッスン頑張りました。

日曜日はミュージカルクラスの合同練習。

月曜日はミュージカルプレレッスンクラスとジャズダンスクラス。こより先生の日♪

今週のプレレッスンはダンス。

みんな前回の時より元気に踊れました♪

次回は休講になっちゃったからレッスンは残り1回だね。

新年度からはそれぞれ違うクラスで頑張りましょう!


ジャズダンスも新年度からは少しだけメンバーが入れ替わります。

今のメンバーで踊るのもあと数回。

最後の舞台は発表会になることを願います。


水曜日はマミ先生のヒップホップクラス。

キッズAクラスとジュニアクラスのレッスンでした。

アップしたい写真がいっぱいあったのだけれど、どれも発表会本番用の衣装だったから載せるの止めておきます(>_<)

みんな可愛いよ‼ 似合ってる♡

発表会でお披露目できますように。


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000