発表会中止を決めてから5日が経ちました

新型コロナウイルス感染拡大が収まらない中、「第3回アクトクラブ多摩発表会」の中止を決めたのが5日前。

中止を決めるまでの数日間、頑張ってきた子供たちや楽しみにされていたご家族の気持ちを考えては心が揺れました。しかし周りの状況はますます悪くなる一方で、もはや中止以外の選択は無いという結論に。

かなり間際になってからの決断になってしまいまして、皆さまには大変ご心配とご迷惑をお掛け致しました。


子供たち、がっかりしただろうね…

今は早くみんなに会いたいです。

今回発表するはずだった演目は、来年の発表会やまた別の機会を設けて必ず披露したいと思っていますので。

発表会中止のご連絡後、保護者の方々からは温かいお言葉をいただき、また次に向かう勇気をいただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


この5日間は発表会中止の事務処理に追われながらも、新規レッスン生のお申込みをいただく日々。

4月から通常のレッスン再開を決めた以上は、次に向かって進まなければいけませんね。

皆さんには安心して教室に通っていただけるよう最善を尽くしますので、これからもよろしくお願い申し上げます。







アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000