「アクトクラブ多摩」第4回発表会

2021年度を締めくくる第4回発表会が終了いたしました。

レッスン生やご家族、スタッフ、先生方、発表会開催に関わる全ての皆さまに感謝申し上げます。


リハーサル中しか客席から観ることが出来ないので、撮れた写真はどれもマスク姿。

それでも全て思い出になる大事な写真。





昨年の反省を生かし準備には万全を期したつもりでおりましたが、やはり今年の発表会も問題続出。

ああすればよかった、こうすればよかったと5日経った今も頭の中はモヤモヤ。


でも、子供たちは素晴らしかった!

舞台袖から、本番の明るい舞台へ歩き出していく子供たちの背中は皆逞しく見えました。

今年も本番を客席から観ることはできなかったけれど、本番前の子供たちと緊張感を共有する時間は幸せで、何にも代えがたい貴重な瞬間です。


子供たちには満員の観客の前で舞台に立たせてあげたいなぁ…という気持ちもありますが、今は大事な家族に観ていただけたというだけでもありがたい事ですね。




発表会が終わって翌日の朝、今度はスタジオオープンに向けた作業にシフトチェンジ!

4月8日、新たな一年が新しいスタジオでスタートします‼





アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 「アクトクラブ多摩」は エンターテインメントを基礎から学びたい子どものためのスクールとして、またエンターテインメントの世界を目指す人を応援するクラブとして活動しています。 各種ダンス・バレエ基礎・歌・演技・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000