発表会まであと4日

日曜日にはスタッフさん方に来ていただき、あおき先生と宮咲先生によるミュージカルクラスの通し稽古が行われました。

今回は広い公共施設を借りる予定を急遽変更して、まだ未完成の新スタジオで敢行。

工事をお願いしている職人さん達に無理を言って、一時的に稽古ができる状態に片付けていただきました‼

ありがたいことです。


本番のホールと同じようにはいかないけれど、新年度からは公共施設を借りなくても大丈夫かな。

ミュージカルクラスだけではなく、ヒップホップクラスやジャズダンスクラスの子供たちが伸び伸び踊る姿も早く見たいね。

新年度はバレエ基礎クラスとヴォーカル基礎クラスも開講予定です♬


誰もいない工事中のがらんとしたスタジオに立つと、アクトクラブ多摩を始めた当初の大変だった事や不安な気持ち、そしてレッスン生がまだ一人もいないアクトクラブ多摩に体験レッスンに来てくれた子供たちのことを思い出します。

スタートしてたった5年ですが^^

辞めていった子も含め全てのレッスン生やご家族、そして講師の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。


さあ、今年度を締めくくる発表会まであと4日。

今回でアクトクラブ多摩を卒業する皆のためにもいい発表会にしましょう!

そして4日後の発表会が終了したら、新しいスタジオでアクトクラブ多摩6年目が始まります。


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 「アクトクラブ多摩」は エンターテインメントを基礎から学びたい子どものためのスクールとして、またエンターテインメントの世界を目指す人を応援するクラブとして活動しています。 各種ダンス・バレエ基礎・歌・演技・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000