今週のレッスン日誌 11/15~

ミュージカルプレレッスンクラスの4回目。

今週はこより先生のダンスレッスンです♬

基礎レッスンからダンスの振り付けまで、みんな先生の説明をよく理解してしっかり体を動かせています。

初対面の子供たち同士打ち解けるのも早かったよね。

プレレッスンなのだから、今は踊ったり歌ったり演技したりすることをみんなに楽しんでもらえたらそれが一番♪

今日はプレレッスン用台本のキャストも決まりました。

さて、みんなどんな風に演じてくれるのか楽しみです。



今週のミュージカルクラスはダンスの振り付け中心のレッスンでした。

こより先生が少人数ずつ順番に振り付けている間、他の子はそれぞれ自分のセリフの練習に集中。

少し前まではこんな時、練習よりもおしゃべりに夢中になっていたなぁ…

と以前のことを思い出しては、変わってきたみんなの姿に成長を感じる今日この頃です。



水曜日はHIPHOPキッズBクラス。

上達の速度は違うけれど皆確実に成長している。

継続して子供たちを見ていると、思ってもいなかった可能性を突然感じたりすることがあって、しばしば驚かされます。

続けていたからわかるってことあるよね。

今はこんな世の中になっちゃったけれど。

子供たちがやりたいことを伸び伸びやれる日が早く来るよう願うばかりです。












アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000