今週のレッスン日誌 11/8~

11月に入って新型コロナウイルスの新規感染者が再び増加してきました。

これまで以上に徹底した感染防止対策を実行していかなくてはと思っております。

レッスン生の皆さんも、体調が芳しくないときは決して無理はせずお休みしましょう。


さて、今週のレッスンはジャズダンスクラスとHIPHOPクラスです。

感染防止のため、何より肝心なのは換気。

レッスンのじゃまにならないよう、サーキュレーターを回すことにしました。

大分寒くなりましたが、こまめに窓の開け閉めもしないとね。


ジャズダンスBクラスのメンバーは男子と女子ちょうど半々。

今レッスン中の曲は男の子は力強く、女の子は可愛らしくしなやかに見せる振り付けなのですが。

みんなそういうのが特に苦手なようです^^;



HIPHOPのキッズクラスに入ったばかりの年中さんの女の子。

前回はちょっぴり緊張して泣いちゃったけれど、今日はみんなと一緒に最初から最後まで元気にレッスンできました❣

見事なブリッジも披露してくれて先生もビックリです‼

今日は親御さんたちに、スタジオに入って自分のお子さんの動画を撮っていただくことに。

感染のリスクを減らすために2人ずつ交代しながらということでバタバタさせてしまいましたが、久しぶりのミニ撮影会となりました。

お家で自分の踊りをじっくりチェックしてきてね。


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000