先週&今週のレッスン日誌 7/26~

長い梅雨が明けて猛暑がやってきました☀

ウイルス感染予防しながら熱中症予防するのは大変!

無事に乗り越えて、このツラい夏の思い出を笑顔で話せる日が必ず来ることを信じたいですね。



さて、レッスン日誌は遡ること2週間前。

日曜日のミュージカルクラスはあおき先生担当でした。

来年の発表会のキャスト発表予定だったこの日は、レッスン前からみんなソワソワ。

受け取った台本はもう読んだよね。

難しくて理解できない箇所は、お家の人と一緒に読んで一緒に考えて欲しいなと思います。



引き続きミュージカルクラスは一週間後の月曜日。

田宮先生の歌のレッスン♪

若者たちより先生たちの握りこぶしの方が力強く見えます‼

みんな元気出せ~


Bクラスには嬉しい出来事が。

ケガのため今年の1月から半年以上欠席していた小6のMちゃんが戻って来ました‼

ツラい経験を乗り越えた後、また一緒にミュージカルをやりたいと思ってくれたことに感激❣



日にちは前後しますが、先週のジャズダンスクラスです。

ちっちゃい子たち頑張っております。

こより先生のカウントに合わせてつま先をピッといい感じ♪

だけど、テンポの速い振り付けには苦戦中。



今週水曜日はマミ先生のHIPHOPキッズBクラス。

ダンスの前に行うジャンプのトレーニングを見ても、最初の頃より随分体幹がしっかりしてきた子供たち。

後ろ姿にも成長を感じます。

さて、ダンスはどうかな?

2週間に1度のレッスンだから、振り付けは動画を観てお家で復習しましょうね。

アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000