休講再延長のお知らせ

アクトクラブ多摩では5/6まで全てのレッスンを休講としておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い5/31(日)まで休講期間を延長させていただくこととなりました。

生徒の皆様、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


自粛生活は想像していたよりも長いものとなってしまいましたね。

皆さんにとって日常だった学校生活がストップしていることは、今何よりも不安な事だろうと思います。

時間があったらあんな事やこんな事したいなーなんて考えていたのに、いざこんなに沢山の時間を差し出されると、思っていた通りに時間を使えなかったり。

世の中には頭を切り替えてこの自粛生活を上手く乗り越えて行っている人がたくさんいるように連日紹介されているけれども、そうじゃなくて不安がどんどん膨らんでいる人たちも多いでしょう。

子供たちも我慢が多くてかわいそうですが、現実を生きるお父さんやお母さんは本当に大変な毎日だと思います。


あと1か月。

信じたいですね。

自分に厳しくし過ぎず、心身ともに健康を保ち、あと1か月頑張りましょう。



自粛生活が長引いて、あおき先生の畑も少し広がりました(。-_-。)



……………………………


「アクトクラブ多摩」公式LINEを開設しました。

ご登録の際は最初にレッスン生のお名前をお知らせください。皆さまの側から一度メッセージを送っていただかないと、こちらとの1対1トークが出来るようにならない設定になっておりますのでよろしくお願いいたします!

アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000