2020年3月の発表会「会場が決まりました‼」

気が付けばもう8月。

発表会の7カ月前ということで、会場の申し込みに今年も日野市民会館「煉瓦ホール」に行って来ました。

レッスン生の人数を考えると、本当はもう少し客席数の多い会場がよかったんだけれど…

目星を付けていたホールが改修工事だったりとなかなか条件に合う場所が見つからず、「今年も煉瓦ホールさんにお世話になりましょう!」となった訳です。

しかーし、今年はそう簡単にはいかなっかったんだよね。

煉瓦ホール、3月の土日がほとんど事前に埋まってた‼ 事前にね。

どうしよう…


で、駐車場が少ない事で選択肢になかった日野市「七生公会堂」が再浮上。

こちらは明日が申込み日だったので、結局連日早朝から会場巡りとなりました💦

「七生公会堂」に到着。

今日も朝から暑すぎる‼


会場に入ると思っていた以上に申し込みにいらっしゃった方が多い。

当然希望日は重なるわけです。

抽選です!


結果を言いますと、あおき先生…

「6分の1の当たりくじを引き当てたー!」

外れた方たちの気持ちを考えて、控えめにガッツポーズ。


「引く瞬間、当たりの棒が自分を呼んでたんだよ~」

と、あおき先生。


「アクトクラブ多摩」は、来年3月29日(日)日野市「七生公会堂」で第3回発表会を行うことになりました。

前日はリハーサルです。

お近くの方はご存じかと思いますが、年季の入ったホールですね(^^;)

駐車場も少ないし色々と問題はありそうですが、歴史を感じる佇まいはなかなか雰囲気があります。

何といっても客席数は昨年より100近く多い!

いいことに目を向けよう♪





アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000