18歳以上対象「ACTエンターテインメント倶楽部」5月スタート!

18歳以上の若者(高校生応相談)を対象とした「ACTエンターテインメント倶楽部」が発足! 立ち上げメンバー募集開始!

アクトクラブ多摩では、エンターテインメントの世界を志す若者を対象とした「ACTエンターテインメント倶楽部」略して「ACTエンタメ部」を新しく発足します。

仲間とともに公演やイベント等を企画しその成果を披露。

自分のスキルを磨き、実践の場として経験も積めるクラブの立ち上げメンバーとして、是非参加して下さい!

対象/高校生から35歳(応相談)


2023年5月より活動開始!

エンタメ部はユニット制の活動になります。

立ち上げ予定ユニット

ダンスユニット「め組+」

顧問/下田めぐみ

活動/主に金曜夜、週末平日午後

部費/月3,000円

演劇ユニット「TAMA-MONO」

顧問/宮咲 久美子

活動/主に日曜午後、土曜平日午後

部費/月3,000円


※ダンス&演劇の2ユニットに参加の場合部費は月5,000円


以上「ACTエンタメ部」のクラブ活動は

1 照明、音響、配信などの設備が整っている「スタジオACT」でのイベントを企画

2 イベントに向けてレッスン、稽古を重ねる

3 イベントを通し、個人のスキルアップ、作品のブラッシュアップ、クラブの総合力を高める

4 ホールや劇場での公演や配信などの企画、実現を応援


お問い合わせはお気軽に!!

詳しくは「ACTエンターテインメント倶楽部」のホームページをご覧ください!


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 「アクトクラブ多摩」は エンターテインメントを基礎から学びたい子どものためのスクールとして、またエンターテインメントの世界を目指す人を応援するクラブとして活動しています。 各種ダンス・バレエ基礎・歌・演技・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000