レッスン日誌 ミュージカルクラス

今週のミュージカルクラス、担当は早野先生。

レッスン曲は来春の発表会で披露する新しいナンバーです♬


今回はノラ猫たちがたくさん登場するミュージカル。

この日レッスンした曲も猫になって歌います(=^・^=)



もちろんダンスも猫です‼

早野先生も踊ってます♪♪



こちらは前回のレッスンの時のワンショット。

ダンスのメグ先生と一緒に猫ポーズでニャー!




来春のミュージカルは、5年前アクトクラブ多摩初めての発表会の時に披露した「おじいちゃんはプレスリー」のリメイク版です。

その時にゲスト出演してくれたロカビリー歌手のビリー諸川さんが、今回も特別出演してくれます!


先日そのビリーさんが奥さまと一緒にスタジオACTにお越しくださいました‼

真ん中のあおき先生が手にしているのは、映画「エルビス」のパンプレット。

全日本ロカビリー普及委員会会長でもあるビリーさん寄稿のプレスリーの紹介文が載っています❕




ミュージカルクラスでは来春行われる発表会の舞台に立ってみたい子募集中です‼

10月11月は体験レッスン無料!

さらに、11月末まで入会金も無料!

お申し込みはアクトクラブ多摩公式LINEにてお名前と学年をお送りください。

アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 「アクトクラブ多摩」は エンターテインメントを基礎から学びたい子どものためのスクールとして、またエンターテインメントの世界を目指す人を応援するクラブとして活動しています。 各種ダンス・バレエ基礎・歌・演技・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000