夏休みワークショップ「完コピダンス」第三弾!

初めての夏休みワークショップイベント「完コピダンス☆みんなで踊ろう!」もついにラスト‼

第三弾はマユ先生によるガールズヒップホップ。

課題曲はTWICEのFeel Specialです♬


各クラスから集まってくれたたくさんの女の子たち♡

ガールズヒップホップらしい体の使い方をマユ先生が細かくレッスンしてくれました。


最後は二組に分けてご家族にお披露目。

みんな少し緊張気味のお顔ですが気持ちはTWICE。衣装もダンスもかわいかったよ❣

参加者はクラスも年齢も様々な女の子たちでしたが、短時間で構成まで仕上げてくれたまゆ先生。

ホントにお疲れさまでした!


終了後は今日も先生と一緒に思い出のショットをパチリ。



夏休みワークショップイベント「完コピダンス☆みんなで踊ろう!」全3回無事終了いたしました!

参加してくれたみんな、ご家族の方々に心より感謝申し上げます。

子どもたちのいい思い出になったならとても嬉しいです✨



アクトクラブ多摩ではこれからも様々なテーマでワークショップイベントを開催する予定です。

お楽しみに!



アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 「アクトクラブ多摩」は エンターテインメントを基礎から学びたい子どものためのスクールとして、またエンターテインメントの世界を目指す人を応援するクラブとして活動しています。 各種ダンス・バレエ基礎・歌・演技・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000