夏休みワークショップ第二弾‼

早いもので昨日は夏休みワークショップ第二弾!

マナブ先生によるBE:FIRSTの「Betrayal Game」完コピダンス☆が開催されました。


始まる前から「難しかった~!」と言いながらスタジオに入って来るみんな。

お家ではかなり苦戦したようですが、挑戦してくれた7人に拍手です👏

そんなレッスン生達と初顔合わせだったマナブ先生。

名前と顔を覚えながら1時間半、仕上げの構成まで終始元気にレッスンしてくれました!


9月からは新規にマナブ先生担当の「HIPHOP火曜クラス」がスタート‼

8/23(火)無料体験レッスン参加者募集中です!



小3の3人組。

踊るたびに上手くなってる!


高学年チーム

お勉強やら何やら忙しい中参加してくれたことに感謝!

楽しんでもらえたなら嬉しいです。



最後は先生を囲んで。

高身長の先生、子供たちに合わせてかがんでピース!



夏休みワークショップイベントのラスト第三弾は8/21(日)インストラクターはMayu先生。

課題曲はTWICEの「Feel Special」です!

アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 「アクトクラブ多摩」は エンターテインメントを基礎から学びたい子どものためのスクールとして、またエンターテインメントの世界を目指す人を応援するクラブとして活動しています。 各種ダンス・バレエ基礎・歌・演技・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000