Merry Christmas❣ 12/13~12/22レッスン日誌

レッスン日誌をしばらく更新しないまま、今年も終わりが近づいて参りました。

毎年暮れのレッスン日誌はこんな感じになってしまいますが…先々週からのレッスンを早送りでどうぞ!



先々週、めぐ先生のジャズヒップホップクラス♬

まずはジュニアAクラス。

今回は構成中心のレッスンです。

ポジショニングや移動コースを覚えるのにみんな必死‼


Aクラス唯一の男子。

ほんの少しだけですが、ソロで踊る部分を練習中!



続いてジュニアBクラス。

発表会本番では帽子🎩を着用して踊るらしいよ❕




さて、先週月曜日はプレクラスの日。

プレレッスン6回目は田宮先生による歌のレッスンです♪

前回に引き続き練習曲は「私のお気に入り」

小さい子にとっては難易度高めなこの曲ですが、全員で最後まで歌いきることができました!

歌う人も聞く人もハッピーになる素敵な曲°˖✧˖°✧

家族のみんなにも歌って聞かせてあげてね。



お次、ミュージカルクラスも今回は歌のレッスンです。

発表会に向けて次回からは全てAクラスBクラス合同練習になります。

小さい子も大きい子も責任感を持って、自分のやるべきことをしっかり準備して稽古に臨んでください‼




先週のHIPHOPはキッズBクラス❣

今年のキッズBクラス、最終的には7人で発表会の舞台に立つ事になりました。

人数少ないけどチームワークでがんばろう!




今週水曜日のHIPHOPはキッズA。

元気過ぎて多少心配なクラスですが💦ダンスの復習は、まぁまぁしてきている様子。

冬休み中は今の数倍練習してね!

「今日お誕生日のプレゼント渡すの」って

仲良し同級生の二人♥



ラストはHIPHOPジュニアクラス。

期待しているからこそ先生からの要望も多くなるよね。

上手くなるためのアドバイスを、毎回たくさんの言葉で繰り返し説明してくれる先生に感謝です。




週末から厳しい寒波がやって来るそうです。

みなさんが暖かい場所で、笑顔で過ごせますように。

Happy Christmas!


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学ぶ子どものためのスクール「アクトクラブ多摩」が誕生! 各種ダンス・歌・バレエ・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000