レッスン日誌 ミュージカルクラス

先週の日曜日はこより先生のダンスレッスン。

この日はひろびろ、公共施設のホールでレッスンです。


休日朝からダンスに励む子供たち。

窓から入ってくる風が心地いい♬

今シーズン初めてのAクラスBクラス合同レッスンです。

広いホールなので、全員で踊るシーンの振り付けと構成がスムーズに進行。

お兄さんお姉さんに交じって、小さい子達も二時間のレッスンを最後までやり切りました👏


発表会までのレッスン数を考えるとのんびりはしていられませんからね。

10月以降は百草のスタジオでも合同レッスンが増える予定です。




月曜日は早野先生の歌のレッスンです。

昨日から2日続けてミュージカルクラス♪♪

この日はA、B別々に、百草のスタジオでのレッスンです。

早野先生に担当していただくシーンの歌を、順番に稽古していただきました。


大きい舞台の上からでも観客のみなさんにどうしたら伝わるか、発声や表現の仕方をお手本として自分も歌いながら、何度も何度も繰り返し子供たちに教えてくれる先生。

短い時間ですが、子供たちの歌が少しずつ変わっていくのがわかりました ^^) 


次回の歌のレッスンまでだいぶ日にちが開きますが、自分が歌う担当の曲はお家でよく聴いて歌詞とメロディーを覚えてくるように、ね‼




10月スタート「ミュージカルプレレッスンクラス」レッスン生募集中!

詳しくは各クラス募集状況のページをご覧ください‼

アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000