レッスン日誌 8/4HIPHOPキッズクラス

先週はHIPHOPキッズ2クラスのレッスンがありました。

レッスン中は暑くてもしっかりマスクをして、いつも以上にこまめな休憩と水分補給をするよう心掛けています。


それにしてもマスクの日々がこれ程長く続くとは思いませんでした。

特に小さい子供たちにとってマスク姿が普通だと思うようになってしまう事が、かわいそうでもあり少し怖くもあります。



さて、今回のHIPHOPはキッズBクラスからのレッスンです。

先生に支えられて一人ずつブリッジの練習。

寝た状態からのブリッジはみんな得意だけれど、立った状態からのブリッジは難しい!

今は完成のイメージだけ掴みましょう。


キッズクラスはまず繰り返し基礎練習‼


BクラスもAクラスも基礎練習の後はいよいよ発表会の振り付けがスタート!

新しいメンバーが加わって気持ちも新たに、またみんなでいい作品を完成させようね。






前回発表会の思い出✨

キッズBクラス


キッズAクラス


みんな可愛かったなぁ…

コロナ騒動でギリギリまでスケジュールがはっきりしなくて、ちゃんとリハーサルもできなかったことが心残り。


来年は準備万端整えてから本番が迎えられますように!

アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000