「アクトクラブ多摩」第3回発表会

6月5日土曜日 

ひの煉瓦大ホールにて、発表会は予定通り開催されました。

ここまでの二年余りは中止と延期を繰り返し、発表会開催は本当に実現するのかさえ疑問に思う日もありました。

今回の開催実現は、レッスン生や保護者の皆さまの理解と先生方やスタッフの方々の協力があっての事と、心から感謝申し上げます。


舞台に立つ子供たちの姿をご家族の方々だけにでも観て頂けた事。

今は喜びよりも安堵の気持ちが大きい、というのが正直なところでしょうか。


始まると、必ず終わるのですね。

今回の発表会の事を考える時間があまりにも長すぎて、終わってしまった今の頭と体が現実についていけない気分です。


リハーサルから本番までの慣れない出来事に、子供たちは疲労困憊しているはず。

やり切った子供たち皆に拍手を送ります。

本当にお疲れさまでした‼




ミュージカルのリハーサルはマスクをしたままで。


とにかくバタバタしていてリハーサルすら写真は数枚しか撮れず。



ヒップホップの本番を待つ、舞台袖の子供たち。


ミュージカルの本番はマウスシールド着用。

本番は舞台袖から合間に数枚パチリ。

ジャズダンスやヒップホップの子供たちの可愛い姿も撮りたかった~!


舞台裏は涙あり、悲鳴あり、何でもありの状態。

予想だにしない出来事の連続でした!


私を含め先生方は全員、本番を客席で観ることは全く出来ず…

出来上がるDVDを待つしかありません。

後日DVDから写真をピックアップしてこちらでもご紹介できれば、と思っております❣


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000