レッスン日誌 ミュージカル&ジャズダンス

今週の日曜日はいつものスタジオではなく、市内公共施設の広いホールにやって来ました。

発表会の広い舞台を想定したレッスンを行うため、朝9時からジャズダンスクラスとミュージカルクラスのメンバーが集合。


いつもと違う環境にはしゃぐ小さい子たち、いきなりの広さに戸惑う子たちと、写真には写っていませんが、本番で着る予定の衣装に着替えるところからもう大騒ぎの中レッスンは始まりました。

衣装を着た姿は載せられないので、私服で踊る先輩レッスン生の後ろ姿だけアップ。

今日は手足を思い切り伸ばして思う存分踊ってください!



こちらはいつものスタジオで踊る先週のジャズダンスBクラス。


今回広いホールに移動して、初めてAクラスとBクラスが合同で踊るのを見た時は感動してしまいました。


この一年、決して広いとは言えないスタジオで、根気よく指導してくれたこより先生。

レベルも年齢も違う子供たちでひとつの作品を創り上げることの大変さを思うとともに、それを実現してくれた事への感謝の気持ちでいっぱいです。



アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000