今週のレッスン日誌 10/4~

今年も「ミュージカルプレレッスンクラス」がスタートしました!

昨年から始まったこのクラスは、主に入会前のお子さんを対象にした10月から翌年3月まで半年間だけの期間限定〝お試しクラス〟です。

今年は年長さんから小2の子供たち10人のレッスン生が集まりました♪


想像していたよりずーっとしっかりしているメンバー。

全員がラストまで先生の振り付けについて来れました‼

だいたい初めてのレッスンなどというものは、ママと離れられない子や最後まで後ろで見ているだけの子が2、3人いるのが普通なんですけれどね^^

次回はボイストレーニング&歌のレッスンです。

お楽しみに!



プレレッスンクラスが終わると、続けてミュージカルクラスが始まります。

30分の休憩を挟んで再びのこより先生❣

今日からAクラスBクラス合同のレッスンです。

今日は小さい子たちだけが登場する喧嘩のシーンの振り付けです。

なかなかニュアンスが伝わらないと、先生の指導も段々熱くなってきます。

合同レッスンになったから、これからは上級生たちのアドバイスも増えてくるようになるといいよね。




今週のHIPHOPはキッズBクラス。

何をやるにも周りとの距離をとらないといけない今。

こんなに小さな子供たちの口から出る「ソーシャルディスタンス!」という単語を、普通に聞く日が来るなんて。

ただ踊っている子供たちは変わらず屈託がなく、マスク越しにも楽しそうに見えます。

マスクなしのみんなの笑顔が懐かしいけどね。



アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000