今週のレッスン日誌 9/20~

スケジュール変更のため、先週に引き続き二週連続でジャズダンスレッスンがあった月曜日。

しつこく何度も念を押したためか、スケジュールを間違える子は一人もいませんでした👍

初心者が多いAクラス。

今は周りを見る余裕なんてないし、自分の振りを覚えることで精一杯だよね。

でも練習を重ね、一緒に踊るメンバーと同じ気持ちになって一つの作品を作り上げる高揚感や達成感を感じる日が、いつか来るといいなと思っています。

ウイルス感染予防をしながらのレッスンは不自由なことばかりだけれど。

今、みんなで目指す舞台は来年の発表会!


Bクラス男子チーム4人のステップが揃っていてなかなか良い!

こより先生からもお褒めの言葉をいただきました。

ますます精進してください‼



この時期になってまた入会のお問い合わせが増えてきたHIPHOPキッズクラス。

10月に入ると今年度の入会は全て終了となりますが、感染の不安が収まらない中にもかかわらず、ダンスを習いたいと思う子供たちはたくさんいるんだなぁと実感しています。


振り付けも段々難しくなって、毎回ハードなジュニアクラス。

途中から入ってきた子も頑張って皆について行っているのが嬉しい‼











アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 エンターテインメントを楽しく学べる「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000