発表会 Part 2♫

発表会の動画から数ショット切り出してアップしてみました。

何度も言うけど「みんな頑張ったよね!」

最年少の2人による開会宣言で開幕です。

立派に大役を果たしました!

司会の宮咲先生もホッとしているご様子。


カリン先生振り付けによるジュニアのヒップホップダンスからスタートです!

意外と冷静な子供たち。

舞台の照明がみんなのダンスを一層cool に見せてくれました✩


三咲先生指揮で「ドレミの歌」です。

ダンスよりも緊張しちゃったかな?

客席からの温かい拍手に感謝です。


森先生のボイトレ「英語で歌おう」クラスの双子ちゃん。

長靴と傘を持って「雨に唄えば」を英語でsinging♪

二人のアイデアがいっぱいの振り付けで、とってもcuteな一場面が出来上がりました。


こより先生が担当するキッズ、ジュニア、シニア合同チームでのジャズダンス。

お揃いの衣装を身に着けると、ダンスも見栄えがします。

先生と頑張ってきた甲斐あって、本番が一番良かったんじゃないかな。


再び歌クラスの双子ちゃん登場! いい笑顔です。

フィナーレは出演者全員で「聖者の行進」を大合唱。


第2部はあおき先生作・演出のミニミュージカル「おじいちゃんはプレスリー」

ビリー諸川&ハーベスト・ムーンの生演奏で、猫になった子供たちが歌ったり踊ったり。

皆さま楽しんでいただけたでしょうか…

みんな6カ月の間、土曜日曜のお稽古お疲れさま。

まだまだ、まだまだではありますが、確実に成長していくみんなを見続ける時間は幸せでした。

来年の発表会はシニアのレッスン生たちも是非参加して下さいね❢


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000