「アクトクラブ多摩」第1回発表会

クラブにとって初めての発表会が昨日開催されました。

開催しよう!と決めた日から開催直前までの長い間、数えきれないくらいの決断や戸惑いを繰り返しながらついに本番を迎えそして昨日、1時間半のステージが夢のように終了しました。

この日に向けて協力して下さった保護者の皆さまや、お力添えをいただいた関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より生徒たちに真正面から向き合ってレッスンしてくれた先生たちのおかげで、この発表会を実現することができました。

ありがとう!

♪♪ 「ビリー諸川&ハーベスト・ムーン」の生演奏が舞台を盛り上げてくれました ♪♪


第1部のクラス別発表会の歌やダンスも第2部のミニミュージカルも、本番が一番よかったね。 会場入りしてからも普段通りはしゃいでいるみんなが頼もしくさえ思えました。

レッスン当初のみんなを思い出すと、今舞台の上に立つこの姿は驚きです!

子供もおとなも可能性を決めつけてはいけないということを実感しました。


全てが終わったとき、思わず号泣してしまいましたが、一夜明けて「課題はいっぱいだな」とつぶやくあおき先生の言葉を聞いて、やっと夢から覚めました(^^;

みんなも舞台の余韻にたっぷり浸ったら、また来週からのレッスン頑張ろうね!


発表会の詳しい模様はまた後日アップしようかな思います♪


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000