レッスン日誌9/18 宮咲先生の演技&ボイトレ


いつもアクトブログに訪問して下さる皆様、ありがとうございます!

毎回変わり映えしない画と文章ですが💦可愛い生徒たちは毎レッスン違う表情や反応を見せてくれます。  そして先生たちは毎回全力で指導されています。

このブログのレッスン日誌で、保護者の皆さまがレッスン中の子供たちの様子をご覧になったり、初めての方が体験レッスンに安心して参加できると感じていただければとても嬉しいのです。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キッズクラスは男子チーム2人でのレッスンでした👦

Kクン、スタジオに一番乗り!  ニコニコのお顔で、やる気満々。

男の子たち、今日は脱線することなく集中してレッスン中!




バナナやらミカンやらいろいろ食べました。   

もちろんここに食べ物はありませんが、仕草や味覚や気持ちを思い出しながら食べている自分になります。

「お腹いっぱい‼」

レッスン後、2人の口から自然に出た言葉に大人たちは大笑いです^^





ジュニアクラスも今日は少人数のレッスンです。

男の子のHクン、お熱があったので可哀想だけど今日は見学ね😷

お姉さん達は食べ物じゃなくて、重い水がめを持ってます!



今回は先生が用意して下さった練習用の台本の台詞を読んでみました。

皆が台詞として声に出すのを聞くのは今日が初めてかな?

さぁ、いよいよ来年の発表会に向けてのお稽古が始まりますよ♪


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000