レッスン日誌8/25 森先生の歌&ボイトレ“シニアクラス”

本日第4金曜日は森先生によるシニアクラスのレッスンです。

今回は体験レッスンの男性も参加してくれました👨


森先生のボイトレクラスはスタートしたばかりでまだ生徒さんは少ないけれど、毎回とっても充実した楽しいレッスンです♫


大人のボイストレーニングもやはりストレッチから。    無理はしません💦

次にホワイトボードを使って、いい声を楽に出すための発声方法を分かりやすくレクチャーしてくれます。


前回に引き続きレッスン曲は「All of Me」

最初は戸惑いながら出していた声が、先生と一緒に何度も歌っているとだんだん出るようになってくるんですね…

正しい発声方法で声を出す気持ちよさ、歌うことの楽しさを実感できるはず。

歌うことにコンプレックスを持っているかたも是非先生のレッスンを体験して欲しい!です。


9月からは、森先生による子ども(年中さんから小学生)の歌&ボイトレクラス「英語で歌おう」が始まります❕

体験レッスンも受付中🎶


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000