レッスン日誌7/24 真実先生&カリン先生のHIPHOP

夏休みですね🍉

スケジュールについて保護者の方々に質問を受けますが、アクトクラブ多摩は夏休み関係なくいつも通り開講していますのでよろしくお願いいたします!


まずは嬉しいお知らせから😊

キッズクラス毎月第4月曜日のレッスンは真実先生が担当してくれることになりました!!

ヒップホップのレッスンをキッズたちにも受けていただきますヨ。

早速今回からスタートです♬

楽しくお話しながらストレッチ



競争しながらトレーニングしたり、もちろんダンスにもトライしました。

とにかくキッズたちの気持ちを盛り上げるのが上手い真実先生です。

初めてのヒップホップに戸惑ってしまった男の子もいましたが、そんな時は無理に参加しなくても大丈夫。

これから少しずつできることを増やしていこう!





ジュニアクラスも嬉しいことがありましたよ(^^♪

以前ボイトレの体験レッスンに参加してくれた可愛い双子の女の子たちが、またまた参加してくれました。

今回はヒップホップの体験レッスンです。

前回と同様、お揃いの服装で同じ髪型♡


お二人が初ヒップホップということで、カリン先生と一緒に真実先生が特別に前半だけレッスンを見てくれました!  


180度の開脚ストレッチができちゃう双子ちゃん!  ジャズダンスを習っているそうです😊

ヒップホップは楽しかったかな?



そして最後にさみしい出来事をひとつ。

アクトクラブ多摩開校当初から頑張っていた1年生の女の子が、今月でレッスン最後になってしまいました。

お父様の転勤でご家族皆で引っ越すそうです。

明るくてとってもフレンドリーだったHちゃん♡  新しい学校でもお友達たくさん作ってね!

またいつか会いましょう。   



アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000