レッスン日誌7/17 宮咲先生の演技&ボイトレ

先週はキッズクラスもジュニアクラスもお休みだったので、今回は2週間ぶりのレッスンです。

いつも通り満面の笑顔でスタジオに走りこんでくるキッズたち。

私たちの体もスイッチが入ったようにシャキッとします。

1人女の子が欠席なので今日は3人で頑張りましょう♪

まず最初は宮咲先生と一緒に図形当てゲームでリラックス。

楽しみながら身体の感覚に集中します。

子どもたちの興味が途切れないように、先生はみんなの発する言葉に反応しながら臨機応変にレッスンを進めていきます!  

そしてたくさん動き回った後は座って、少しだけ演技のお話をしました。

この真剣な眼差し♡




これは笑う演技?です。 びっくりするほど本気で笑ってます。

そしてこの後先生の指示通り、悲しそうに泣きだしました。  すごい!

ジュニアのお姉さんお兄さんに比べて、キッズ達にはまだためらいがないようです^^




小学生のジュニアクラスも1人お休み。

そろそろ夏休みが始まりますね。 これからしばらくは欠席の子が増えるかな…


さて、今回も先生独特の面白いレッスンが続きます。

2人ずつ組んで相手の力を使いながらバランスをとって立ち上がったり、座ったり。

前回に引き続き、1人ずつの演技にもトライしました。

レッスンの意味も、言葉でしっかり伝えてくれます。

先生の熱意はきっと子供たちに届いているはず!














アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000