レッスン日誌7/14 森先生の歌&ボイトレ

ついにスタートです。

シニア対象の「歌&ボイストレーニング」クラスが始まりました!

ここ数カ月体験レッスンに必ず参加して下さった方がレッスン生第1号です。

森先生の授業を大変気に入って下さり、レギュラークラスになったことをとても喜んでいらっしゃいました。

マンツーマンで中身の濃いボイストレーニングのレッスンを、たっぷりじっくり1時間15分。

先生は初心者である生徒さんの疑問にも、丁寧にわかりやすく答えてくれます。

今回の課題曲はジャズのスタンダード「All of Me」   歌えるようになったら素敵です♡

もっともっとたくさんの人に受けてもらいたい! と改めて、強く思いました。



おとなの方、しかもおひとりなので写真を撮るのははばかられ…

森先生のスマイルで^^


皆さん、先生の歌う「All of Me」を聞きに来て下さい♪



アクトクラブ多摩のクラスは5人生徒さんが集まってのスタートが原則なのですが、シニアのボイトレクラスとジャズダンスクラスに限っては少人数のままスタートしました。

思うところがあっての開講だったのですが、これから生徒さんが増えることを期待してしばらく頑張ってみますのでよろしくお願いします!






アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000