日野ケーブルテレビで「アクトクラブ多摩」が紹介されます♪

今週木曜日、J:COM日野『ひのぶらり道』という番組の撮影がスタジオで行われました!

女性リポーターの2人がぶらりと日野市内を散歩しながら、お店や風景を紹介して歩く番組です。


撮影風景を撮影してみました(^^)v

スタジオの前であおき先生のインタビューからスタート。

随分余裕ですね…

インタビューが始まる前に「あれ言って!これ言って!」とお願いしたら「じゃぁ、YOUが出て言えば!?」    ハイ スミマセン



あおき先生「今日はジャズダンスを体験していただきます!」

リポーターの女性「やったことないから楽しみです♪」

といった流れでスタジオの中へ。

こより先生、今日はよろしくお願いいたします!




ホントはキッズやジュニアのみんなと一緒に撮影したかったね。

平日の朝だったので、アナウンサーお二人だけの体験レッスンになりました。




なんやかんやで撮影も無事終了。

みんなでパチリ♡

櫻井アナ、清宮アナ、スタッフの皆様 ありがとうございました!

あおき先生、こより先生 お疲れさまでした。

撮影は1時間半位かかりましたが、ウチがオンエアされるのは7、8分だそうです💦

放送日は火・水・木・土・日曜日で、8月いっぱいスポット的に何度も放送予定。

詳細が分かったらお知らせしますので、観ることができる環境にある方は是非ご覧ください!

私たちも、観ることができる環境にこれから何とかします♪

J:COMチャンネル日野 番組情報














アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・演技をプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000