森先生のボイトレ「ワンコイン体験レッスン」開催報告


アクトクラブ多摩のレッスンに初登場の森先生!

今回は先生にボイストレーニングのワンコインレッスンを担当していただきました。

まず1時間目はジュニア対象の「英語で歌おう!ボイトレレッスン」です♪


子どもにも解りやすいよう、レッスン前に先生が書いて下さいました!




突然オペラ歌手みたいな声で歌いだす先生に驚く子供たちデス


かなり本格的な内容でしたが、先生の面白いトーク満載の楽しいレッスンとなりました(^O^)

発声の基礎を学んだ後は、先生が用意してくれた楽譜を使って英語の歌を歌います。

アルファベットもまだ学んでいない子供が、メロディーに乗せた英語の歌詞を耳で聞いて口ずさめるようになることにびっくり!

今回は体験レッスンでしたが、貴重な経験になったんじゃないかな…


2時間目はシニアの方対象のレッスンです。

ボイトレの基礎練習の他に、生徒さんそれぞれの悩みに先生からの的確なアドバイス。それからレッスンの方法まで指導していただきました。

「これからも継続してレッスンを受けたい」という生徒さんのご希望に沿えるよう、わたくし達クラブも頑張らなくては…

レッスン生が増え、森先生のボイトレがレギュラークラスとなるまでは定期的にワンコイン体験レッスンを開催してまいりますので、皆さま奮ってご参加ください!


参加して下さった皆様、ありがとうございました。


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000