プレレッスン最後のジャズダンス

何かと気ぜわしい3月。

新しい生活への準備にバタバタしたり、環境が変わることへの期待や不安を感じたり。

アクトクラブ多摩でも4月から小学生になる子が何人かいるのですが、今回のレッスンも欠席者なしでみんな元気な顔を見せてくれました♪ 


さて、プレレッスンとしては最後になるこより先生のジャズダンスレッスンは、いつものようにまず元気に挨拶することからスタート!


ダンス前のストレッチも少しは様になってきたかな(^-^)




9人揃うとなかなか迫力があります。

レッスン前にちょこっとスタジオの模様替えをして、少しでも広く使えるようにしたんだけどね… ワカルカナ?


アクトクラブのレッスン以外の日も、こより先生は「読売ジャイアンツヴィーナス」として、4月開幕のプロ野球シーズンに向けて日々頑張っているらしいですよ!

みんなも先生に負けないくらいダンスが好きになってくれるといいなぁ…って思います。


4月から開始時間が変わりますが、プレレッスンと同じように4科目を学べる「ジュニア総合クラス」は開講します。

もちろんこより先生のレッスンも継続しますよ(*^^*)

詳しくはホームページをご覧ください!


アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000