新年のレッスンが始まりました

昨夜は一晩中雨。雪にならなくてホッとしました。

新年一回目のレッスンが大雪じゃ皆かわいそうだものね。


さて、今日のプレレッスンは宮咲先生の演技&ボイストレーニングでした。

お正月明けでしたが、皆体調は万全で全員出席。 素晴らしい!

先生の打つタンバリンのリズムに乗せて、体の隅々まで意識を持って動かす練習をします。

正しい姿勢になると、皆に届く大きくてよく通る声が出るようになるんですね。

見ている私たちの背筋も自然と伸びます(^-^;

お家に帰っても、今日のレッスンを思い出して少し意識して動いてみようね。


今日も1時間15分、盛り沢山のレッスンメニューでした♪  お疲れ様!



プレレッスン日時変更のお知らせ

2月6日(月)のレッスンを2月7日(火)に変更いたします。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


アクトクラブ多摩では無料体験レッスンの参加者を随時募集しております。

一日だけの参加でも構いませんので、是非お気軽にお問い合わせください。

042-594-1577(アクトクラブ多摩 青木)

act@cr-mogusa.main.jp





アクトクラブ多摩

京王線「百草園」駅から徒歩1分。 子供から大人までエンターテインメントを楽しく学べるクラブ「アクトクラブ多摩」が誕生! ダンス・歌・ミュージカルをプロの講師が指導します。

0コメント

  • 1000 / 1000